こんにちわ!

嫁ってぃはじめて三年目。石川あんなです。


↑三年目になりました!!!


ということで昨日は結婚記念日!

2周年です目がハート



タイトルにある綿婚式って

みんな知ってた??


2年のお祝いのときは綿婚式っていって

綿のものをあげたりするらしいよ!

知らなかったの私だけ?笑



この花束を大家さんに頂いたんだけど

そのとき教えてもらいました!


ゆうたくんから


なんか2年のときはそれらしいよ!


って言われて

???って感じだったけど

調べたら出てきましたひらめき


めっちゃへ〜〜〜!だよね!


大家さんありがとうございます!!!







いつも記念日に行くイタリアンへ!



ゆうたくん顔まっかです!

猿のお尻!!!


美味しいごはんをいただいて







おなかいっぱい!!!

もう1ミリも隙間ありません!

ってくらい食べました指差し




帰ってゆうたくんが買ってくれた

タカギのケーキを食べて!


食べたんかい!



お祝い終了です指差し指差し指差し


ちなみにワンピースは

ホワイトデーで

買ってもらいました目がハート


服もほしいってブログに書いて

成功指差しいぇい


ちなみにゆうたくんは

結婚指輪を無くしました!

ラジオで話してるらしいので

聴いてみてね泣き笑い不安




これからも夫婦共々

よろしくお願いしまーす!!