こんにちわ!

嫁ってぃはじめてニ年目。

石川あんなです。


最近のもろもろ!

ためてますね〜〜!





友達の誕生日前夜祭で

ツタロックに行きました指差し



朝から夜までこーゆうの

久しぶりだったので楽しかった!



頼んだケバブがキャベツ大量で、

めちゃくちゃ笑ったけど



下の方に一応肉いた!知らんぷり少なめ不安







そして最近は、我が家のサラダブーム!







ちょこちょこ味と具を変えながら

ベースは千切りキャベツ!


とてつもなくサラダが食べたい!

と思ったので体が野菜を欲してたのかもキメてる


生野菜も食べなきゃだね!







昨日は姪っ子ちゃんの

お誕生日祝いで兄の家へ!



美味しいお弁当いただいて

いっぱい遊びました指差し


パンを背負うやつ!やってたんだけど

重そうでかわいくて笑っちゃった!


家族みんなで楽しみましたひらめき