こんにちわ!

嫁ってぃはじめてニ年目。

石川あんなです。


昨日のわたしたち!


パン好きの我が家は

定期的にパン祭り🍞





だいたい作るのサボりたい休日、

なんか軽くでいいね

ってときに開催キメてる


どのパンも美味しいのですが

右上の生チョコフランボワーズ

めっちゃ美味しかった、、飛び出すハート


とてもとても太りそうだけど笑






そしてお天気だったので

ベランダにイスを出して

外でサッカー観戦!



アイスタには行けなかったけど

体感てきにはスタジアムきぶん。笑


先週は負けでズーンとしてましたが

2-0勝利で上機嫌!ありがとう!!!


ゆうたくんも東京が勝利で上機嫌!

(松岡くんのゴールで喜んだのは内緒🤫)





そして祝杯はドイツビール🇩🇪



昔から好きだけど

最近見てるYouTube影響でひさびさの!


やっぱソーセージだよね生ビール



ドイツを堪能して〜〜






今日も今日とて!近場でJFLの試合を観にサッカー



横河武蔵野FC vs ミネビアミツミFC


ちょっと風強かったけど

天気もよくて観戦日和!



お気に入りのサンドイッチを

桜新町で買い



パクパクしながらニコニコ


試合は後半にドーンドーン

って感じで見てて楽しかった!!


良い休日〜!