こんばんは!

嫁ってぃはじめてニ年目。

石川あんなです。




私の出身地の愛知県へ!

夫婦で帰省してきました飛び出すハート


私の地元!稲沢!!!



いなっぴーどこかにいるかな?

って思いながら駅降りたらすぐいた笑


ゆるキャラで人気のいなっぴー!

ふんどしかわいいよねひらめき


とはいっても特にすることなく!

ママと合流して、、


稲沢といえばで稲ボー!

レーン数でギネス記録を

持っているのです!


私は久しぶりに行ったけど

それでも広!長!ってなった泣き笑い



これで3ゲーム目!なんとザコい!

上手い人がひとりもいないレーン!


ゲーセンでマリカーしたり

焼肉食べに行ったり



とにかく遊びまくりました!

楽しかったーー!





そして友達のお店で

ランチしてきたく!



私はチキン南蛮!



がっつり美味しーー目がハート


地元だけど

ぷち旅行気分たのしみました指差し