こんばんわ!

嫁ってぃはじめてニ年目。

石川あんなです。


アメブロ20周年なの!!?

ぱちぱちぱち飛び出すハート


ロングヘアになりましたが

ケアとセットがめんどくさ過ぎて

ロング時代はどうしていたんだろうと

過去の自分にびっくりしてるちょっと不満



ということでポニー馬


あぁ〜楽ちん〜!!!






今日は少し胃が痛かったので(ただの食べすぎ)

消化の良さそうな、、


湯豆腐〜!白菜付き!



と、マグロと白滝スープ!


ダブル汁って感じになった、、不安


湯豆腐のポン酢にレモン絞るの

さっぱりしてめっちゃ好き指差し


途中味に飽きて、味変したいけど

ポン酢とか出汁系以外で

何で味変すればいいんだろう?


とりあえず一味かけてみたけど

辛いもの胃によくないか、、

と思って少しでやめた知らんぷり






こちらはいつかのランチの

納豆パスタ飛び出すハート



またロバート馬場さんの

レシピで作ったよ!


それにプラスあさりとツナ!

タバスコも合うし美味しい目がハート


明日からも念のため

優しいものを食べよう、、ニコニコ