こんにちは!

嫁ってぃはじめてニ年目。

石川あんなです。


寒くて寒くて

ほんっとーに外でたくないねネガティブ


なんだか年明けてから

甘いものばかり載せてますが


ドーナッツ記事連チャン!

ほんとはこっちを先に食べてたよ!



クリスピークリームドーナツの

龍がかわいいから買っちゃった!


なんでこんなにおバカそうな

憎めない顔をしてるの、、


パクりといかせてもらいました!!


手前のホワイトチョコのやつが

一番好きだった!

また食べたいな〜!!!




って思ってたのに

目に入ったミスドのGODIVAに

行ったという流れにっこり


美味しかったのでよし!!








久しぶりに蒸し鶏を作ったよ!

ニラとネギ乗せニコニコ


ネットで見るといっぱいレシピ

出てくるじゃない?


そのまま鍋投入パターン

袋に入れて鍋投入パターン

レンジ調理、炊飯器調理、、、


いっぱいあるけど

どれが一番美味しいのーーー!!!


そのままか袋入れ

どっちか悩んで毎回気分で少し変えつつ

試してるんだけど

なかなかお店のような、、

プリっとしっとりやみつき、、

みたいに出来ない真顔


みんなどうやって作ってるの?

とりあえずひたすら

試してみるしかないかーよだれ