こんにちわ!

嫁ってぃはじめてニ年目。

石川あんなです。


きのうはパンケーキを

作ったよね〜ニコニコ



甘いのもしょっぱいのも

食べたいというワンプレート!


静岡のおじさんから頂いた苺を

一部だけジャムにして苺にかけたよ〜!


甘い・しょっぱい・酸っぱい


美味しすぎる!!!


次はクリームチーズ系

挑戦したいなにっこり






年末年始は、高校サッカー三昧で

私は清水に来てくれる郡司くんを

応援📣なのですが

ゆうたくんの母校

堀越が試合も近くで行きやすい

ということで何度か行きましたサッカー


気付けば今日は国立!準決勝!


ここまで堀越も見ていたので勝って

市船と堀越の決勝見たいニコニコ


どうなるでしょーーか!!!






そして毎日移籍情報でハラハラ

していますが

正直、予想以上に残ってくれる選手が

たくさんいて嬉しいかぎり!

2年目からは沼に、、なんて

よく言われますがきっと大丈夫だニコニコ


移籍した選手も頑張ってほしい!!




お昼ごはん何食べようかな〜