明けましておめでとうございます!

嫁ってぃはじめてニ年目。

石川あんなです。


三が日も終わり、今日から仕事はじめの方も

多いのかなー??


年末年始はごゆるりと過ごしました!



いつも撮りに行く干支の看板?木?です!

木材屋さんのとこにあるよ〜


みなさま本年もよろしくお願いいたしますにっこり








帰っておせちとお雑煮を食べて

元旦を過ごしていたのですが

夕方に地震の速報が入りビクッとしました。


私は愛知県出身ですが、

両親が石川県出身なので

祖父母や親戚はほぼ石川県にいます。


能登、と見て震源地よりは

皆少し離れたところに住んでいるから

家族はきっと大丈夫だろうと

ちょうど帰省中だった母親に連絡したら

能登島にいて、通行止め?のような

状態になっており帰れるか分からないと。


たまたま皆で温泉に行っていたようで、、


とにかく津波が怖かったですが

21時ごろ、無事に祖父母の家がある実家に

皆で帰れたと連絡が入りホッとしました。


その後も余震があるのでまだ心配は続きますが家族みんなが無事で本当に良かったです、、!


今まで、大きな地震に

身近な人が関わることが無かったのですが

改めて本当に怖いなと身に染みました。

健康に、日々を過ごせていることに

感謝しかありません。

心配の連絡下さった方々もありがとうございました!


今回被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

微力ではありますが出来ることをしていきたいと思います。