こんばんは!

嫁ってぃはじめてニ年目。

石川あんなです。


久しぶりのディズニーシー!!!



ハロウィン終わって次の日、

空いてるかな〜!と思って行ったけど

思ったより混んでおりました!


さすがディズニー様!!!


どうやらダッフィの発売日と被ってる?

てきな噂を聞いたよにっこり


混んでるところで120分〜150分

くらいだったかなー!




私達はタートルトークとトイマニへ!!

トイマニは贅沢にパス購入!


↑このパスの名前

一生覚えらんない爆笑


あとは割と園内をゆっくり

まったり歩いてみたよ〜!


この日は全然寒くなくて

夜になってもお散歩に最適だった!



これはどこだったか忘れちゃったけど

彷徨ってたら見つけたのー!


壁に40周年飛び出すハート


先に写真撮ってたファミリーがいたから

なにかあるかな?って気付いたけど、

素通りするところだった!


これは40周年の電車!



こちらも可愛いねニコニコ





ミラコスタにも初お泊まり!!!



もちろんサービスもお部屋も素敵!


だったけど何より疲れた状態で

電車乗って帰らなくていい!

ってのが最高だったニコニコ


東京住んでると泊まるほどじゃないけど

帰るには遠いな、、ってなるよねにっこり




朝食はオチェーアノのブッフェ!



焼きたてパンケーキあった!ニコニコ


私的には一番スクランブルエッグが

美味しかったんだーー!


朝食ブッフェでよくあるけど

濃い味好きな私てきには

なんか味しない、、ってなるの。

そしてケチャップも苦手でつけたくない(原因)


でもここのやつは!

ケチャップ付けなくても美味しくて!

なにで味付けしたのか分からない

不思議な優しい味が!!!


うまく伝えられなくて

申し訳ない、、真顔


もし行く機会があったらぜひ!ニコニコ




このお皿の隙間なにーー!?爆笑


ブッフェが下手っぴなゆうたくんでしたにっこり