こんばんは!

嫁ってぃはじめてニ年目。石川あんなです。


今夜はハロウィーン👻


少し前からコツコツと飾り付け

10月はこのかぼたん達と過ごしました!


手作り感!!!



これはゆってぃ風おばけってぃ。



おばけのつもりが泥棒みたいになったやつ!



細かい飾りは今までドンキとか

雑貨屋とかで買ったやつだけど

貼ってあるのはぜんぶ作ったよ!


100均の色画用紙!!!


全部家にあったものだから

ほぼタダ!

タダハロウィン!!!


小学生の工作気分で作ったら

楽しかったけど

ほんとに小学生レベルでしたにっこり


小学生の方が上手かったりして、、笑


これも明日には外すのか、、

と思うと寂しいなにっこり





ほんとーはなんかお洒落な

素敵なハロウィンごはんを作ろう!

お菓子もいいかな?

とか思って調べてたんだけど


朝からラーメンショーに行き

2杯も食べたのでお腹いっぱいで驚き


せめてもの、ハロウィンごはん、、!



カボチャいびつすぎない?


ハムとスライスチーズで

ハロウィンサラダじゃい!!!


これも多分材料費合わせて100円

レベルのやつ!


子供が親に作ったら嬉しいやつ!


付き合いたての高校生の彼女が

作ったら嬉しいやつ!


カボチャかオバケ

どっち食べるー?って旦那に聞いたら

カボチャ!と言って

ハムをむしゃむしゃ食べておりましたにっこり


藤堂家の激安ハロウィン🎃


おわり。