こんにちわ!

嫁ってぃはじめてニ年目。石川あんなです。


すっかり寒くなって

長袖!の私です。


マルコポロリ

見てくださった方々

ありがとうございましたニコニコ


TVer見逃しあるのでまだの方は

こちらからー!


https://tver.jp/episodes/ep9deh4b7t


芸人夫婦SPですニコニコ





私は法事で親の実家がある

石川県へ行ってましたー!




緑いっぱい田舎〜って感じのところ!

連休だったから新幹線も街も

混んでたよー!


そして分かってたけど寒い!!


上着持ってきて正解でしたにっこり





いろいろ終えて帰る前に

お寿司屋割烹へ!



お魚がおいしいにっこり

日本海ありがたやよだれ



朝に朝食バイキングしてて

少なめにしたつもりだったけど


それでも食べ切るのが

大変なくらいボリューミーでしたニコニコ


ごちそうさまでした!







帰りの新幹線が満席で

立ってる方もちらほらいたんだけど、

私の席に座ろうとしたら

すでに先客が、、


お席間違えていませんか?

って聞いたら

ムッとした顔でスッと立って

無言で立ち去ったの!!!


なんか私が悪いことしてる

みたいじゃないかーーー!!!


と、キレイな逆ギレをくらいました!


まだ文句言われたりしないだけ

マシか、と自分をなだめつつ


快適な席で爆睡!してやりました!


へっへーーんだ!!!