こんにちわ!

嫁ってぃはじめてニ年目。石川あんなです。


昨日はゆうたくんのお母さんと

3人でごはんニコニコ


ゆうたくんの地元の永福町へ

行ってきたよ〜!


永福町で人気のイタリアン!

入ってすぐ大きいピザ釜があって

雰囲気良いお店でしたニコニコ



ハーフのピッツァ!

めっちゃ大きいんだけど伝わるかな?


でも皮は薄めで

パクパクっと食べちゃいました!


ボロネーゼも



豚肉も美味しかったニコニコ



とゆうことで安定の腹パン!!


お母さんとも会うの久しぶりだったので

いろいろ話せて楽しかったー!


帰りに永福町の大勝軒!

お土産ラーメン買いましたラーメン



大勝軒美味しいよねーニコニコ


エモいねって言いながら

撮りましたにっこり


地元が近いって

東京の人はいいな〜!

って思いました!!


久しぶりに地元帰りたいよだれ