こんにちわ!

嫁ってぃはじめてニ年目。石川あんなです。


金曜日!

週末はJリーグ!

ということで毎週ウキウキしてますサッカー





ゆうたくんがお仕事で

インドに行ってました!


50℃あるらしい

ってニュースを見てビクビクと

見送りましたが無事に帰ってきました!


良かったーニコニコ


私はインド行ったことないんだけど

50℃って想像つかないよね、、

30越えるだけでヒィヒィしてるのに

インドの人は平気なのかな驚き


平気なわけないか驚き




とゆうことで、積もる話も

あるかと思いますが

ひとまず頂いたお土産を!!!


インドのお土産ってなんだろう〜ニコニコ



なんだろう、、、にっこり


ぱっと見カレーとチョコのお菓子は

なんとなく分かる、、!

それ以外!なに!!!


青い箱はタージマハルって書いてあるから

置物??って見たら

お茶だったよ〜!


パッケージが可愛いねニコニコ


右の緑の袋は

いろんなスナックが入ってる

おつまみみたいなお菓子でした!




上の一番大きな箱は!

インディアンスナックの文字

だけは分かる!


あとは読めないので開封ニコニコ



上が大きめのクッキーと

下は細長いおっとっとみたいな

スナック菓子だったよー!


2種類入っていたとは!

よく見たら写真にそのまま

載っているね、、ニコニコ


ふふふ


まだ食べてないから味は分からない!

インドの人はどんな味が好きなんだろ〜!


ドキドキしながら食べてみようと

思います!!


本場のカレー楽しみだ〜ニコニコ