こんばんわ!

嫁ってぃはじめてニ年目。石川あんなです。


バタバターっとしましたが

無事今週がはじまりました!


ってもう水曜日かにっこり


1週間はや〜!


ガスガスの声はやっと今日起きたら

マシになって聞こえる範囲まで

戻ってきたよーニコニコ






この前食べたハンバーグ!


新宿御苑にあるハンバーグウィル

ってお店に行きましたにっこり




ソースが選べるんだけど、

オススメになってた

マスタードソース!!


生クリームと混ざってて

酸っぱすぎないし美味しかったニコニコ


温泉たまごのトッピング

無料だったの!


無料!!!


もちろんつけるよね、、ニコニコ


豚肉のハンバーグだったんだけど

ふわふわで美味しかったです!

ボリュームすごくて

私には腹パンノックアウトでした!




なのに、、、




ドドーーーン!

とデカいチーズケーキ!!!


友達が気になってた

ケーキが美味しいカフェコーヒー


日替わりな感じのケーキを

選べるんだけど

夕張メロンとアメリカンチェリーの

チーズケーキを選んだよ!


フォークを指したら

ケーキがくっついて離れないくらい

濃厚でびっくりした!


ねっとり!


フルーツも美味しかったよニコニコ


さすがに食べすぎ!

ばたんきゅー!!




前日にサタニックでも一瞬会えたし

次の日ランチしながら

お誕生日のお祝いも出来たので

とっても満足です!


小学校のときからの親友ちゃん!


え、てか顔小さ!!!


ぷん!