こんばんわ!

嫁ってぃはじめてニ年目。石川あんなです。


今日も雨でしたねー!

家でて2分で傘の骨が折れて

ひっくり返りました!


ひどいよ!


幸いにもさほど降ってなかったので

諦めて濡れながら歩きました無気力


これは神様のイタズラがひどいのか、

余裕を持って出発してなくて

すぐ別の傘を家に取りに戻れない

私がひどいのか!


昔から時間に余裕を持って行動

ってのが苦手なんですね、、


言い訳でしかないんだけど

出発する前の準備時間に余裕もって

準備を始めても、結局余裕がある

という事実が私の動作を

ゆっくりさせてしまうんです真顔


だめだめ!のんびりしない!


と思いながらそさくさ

してみたりするんだけどね。

30分くらいいつもより早めたら、

家を出る30分前には

準備終わってるはずでしょ??


よし!と思ったら5分前なんだよ驚き


25分ぶん、いつもより無駄なことしてる!


わけわかめだよ!!

なので、絶対遅刻できないときとか

もうとんでもなく余裕持つしかない笑


自分で自分が信用ならないね!


同じような人、いるかな?

たくさんいるって期待してる!!笑





今回はですね!

美容に疎い私が珍しく、美容的なモノを

いろいろ購入したので載せてみる!よ!


自慢なんですけど、元々のポテンシャルで

肌は強いし荒れないし

とにかく保湿しておけば大丈夫!

みたいなケアしかしてこなかったんだけど

やっぱリアルな32歳という称号が

肌にも現れ出しまして、、


今の悩みは

治らないニキビ、毛穴、くすみ

この3大悪魔を改善したい!


もうニキビじゃなく吹き出物か、、

全然荒れなかったのに

大人になればなるほど出来るよ無気力


なので、パックとビタミン系美容液と

あとトーンアップするような、、

なにかないかな〜と探して


Qoo10のメガ割で!買いました!


(初めてQoo10使った)


まずこちら!



ってとりあえず載せたけど

本文長すぎない?


余談が多すぎて載せたかった

本編になかなかなか辿り着けないよ!


私が時間にルーズなことと

肌自慢しかしてないよ!!


読むの大変なので

本編は次回につづくね!