おはようございます☀

嫁ってぃはじめてニ年目。石川あんなです。


昨日は仕事終わりに

BunnyHipへ


ピラティス教えてもらうようになって

1年くらいは経ってるはずなのに

全然進歩しない真顔


途中サボったりしてたのが

悪いんだけど!


出来なくて悔しい!ので

今はやる気まんまんモードです!


飽きずに続けろわたし!!!





ということで夜は

旦那ってぃとFC東京見に国立へ!


かっこいい選手紹介で

花火ドーーーン!



迫力あって綺麗だったーニコニコ



遠くてよく分かんない写真だけど

勝利おめ〜!のやつ!



ワカメと友達2人も一緒に

勝利おめ〜!





勝った東京ももちろんだけど

川崎もつえ〜!

去年までここだったのに!!!笑


私は前回の国立清水は

体調悪くて行けなかったので

国立来るたびにそのときの無念を

思い出しますネガティブ


千葉戦は行くぞー!

そして勝利の思い出を!!