こんばんわ!

嫁ってぃはじめて一年目。

石川あんなです。


この前は美容院へ行きましたニコニコ


かなーりプリンが気になってたのねー。



おかげで無事!

綺麗な髪色に〜ニコニコ


最近ずっとこのベージュ系を

続けているけど、とってもお気に入り♡


すぐ抜けて明るくなっちゃうけどね笑





これはアプリで遊んでたニコニコ



漫画風のエフェクト

作った人はすごいな〜!

いまだにどんな仕組みで

顔に反応してるのか、、謎です!


これは寝てるアニメ少女!

ゆうたくん!



横向いててもちゃんとなってる!

すごーい!!





こちらは最近、ネットで見て気になった

レシピを作ったよーニコニコ


大葉と梅と鶏むねを

ライスペーパーで巻いて焼く!!



チーズ、えのきバージョンもニコニコ


美味しかったけど

やってみて思ったのは

ライスペーパー大きすぎた、、!


半分くらいに切って使えばよかったにっこり


みんなもやるときは気をつけて〜!