こんばんわ!
嫁ってぃはじめて一年目。
石川あんなです。

今日は雨で濡れた階段で
滑って3段くらいダンダンダンと
身体で降りましたネガティブ

びっくりと痛みで
一瞬何が起きたか分かんなかったけど
反射的にPC入ってるカバンだけ
守るように抱えてたにっこり

ちょうど近くにいた外国の方が
声かけてくれたんだけど
恥ずかしいしテンパってたので
OK!OK!
って全然喋れなかった真顔

優しい人だったのに
ありがとうは日本語だったし
申し訳ない、、凝視

スニーカーの裏ってツルッとしてて
ヒールとかより雨の日は
危険だよね、、
雨が続くみたいだしみんなも気をつけて驚き



とゆうことで!
無事、引っ越しました!!!


まだ全部片付いてないけど!

洗濯機がサイズ合わなくて

買い替えで泣きそうだけど!!!


引っ越しだけでも大出費なのに魂が抜ける


中古の安めなの探そうかな、、



新居は前より広くて

開放感バッチリです!!!

いぇい!