こんばんわ!

嫁ってぃはじめて一年目。石川あんなです。


先日の北海道遠征のときの!

次の日、お昼はラーメンをにっこり


お昼ってか朝に近いけど

有名な味噌ラーメンの彩未さんへ

いってまいりました!


どれくらい行列なんだろ〜って

ドキドキしていったけど

10:20くらいに着いて30人くらい?

かな??


10:30に開店してくれまして

一回転目は入れなかったけど

2回転目で入店!


どーーーん!ラーメン



ほわ〜ニコニコ


最近はこってり味噌しか

食べてなかったから

すっごくあっさりで新鮮!


器大きい!

と心配したけどあっさりだから

ペロリと食べられましたにっこり


生姜をスープに混ぜると

味がまた変わってこれも美味しいーにっこり



ごちんこぴっぴでした!!!

また行きたーいにっこり



雪の中並ぶ私たち!