こんばんわ!

嫁ってぃはじめて一年目。

石川あんなです。


昨日、一昨日と

仕事終わりに友達とごはんにっこり


先月誕生日のお祝いしてもらってたけど

プレゼントはまだでした!

ってことで改めて頂いちゃいました飛び出すハート


いつもありがとうー♡

そして私の大好きなLOEWEニコニコ



好きなものを把握されてます!

大事に使お〜っとニコニコ

ふふふ



そして同じメンバーで

2日連続です!



昔は週5か!ってくらい

いつも一緒でしたが最近はたまーに!

なので2日連続いることが

不思議な感じ笑


もんじゃを食べたよ!





話すことはたくさんあるはず

なのに、、

何故かありもしない妄想の仮定話で

ずっと討論してましたにっこり


もしこれがこうだったら、

どうするー?っていう

本当に身のない話オエー

でもなぜか楽しいのだ。。

おかしい。。


良い息抜きになりまして!

今夜は何を作ろうかと

悩んでおります!!!