こんばんわ!

嫁ってぃはじめて一年目。石川あんなです。


今日は最終節!

運命の日でした。



現地はいけなかったけど

願掛けでユニフォームを朝からきたよ!


その思いは届かず。

清水エスパルスは降格してしまいました。。


でも、すごく良い試合でした!


勝ちたい!とにかく勝ちたい!

という気持ちが伝わってくる

熱い試合!


今までの引き分け、負けの試合が

そうじゃなかったとは言わないけど

もっとこれくらい泥臭い試合を

してほしかったな

という気持ちは隠せません。


もっと出来たんじゃないかな、、


選手のポテンシャルを知ってるからこそ

悔しくて思ってしまいます。


どの選手も、すごく強いし

大好きです。


J2は本当に厳しく強いので

来季で上がれる!とは思えないけど


でも、一年で上って欲しい。


選手がどれだけ残ってくれるか

わかりませんが

とにかく今季頑張ってくれたチーム

本当にありがとう!!!


過密日程で怪我も多くて大変だったよね。


来季はもっともっと

スタジアムに行って応援を

直接伝えたいと思います!


がんばれエスパルスー!


チアゴサンタナ得点王おめでとう!

ありがとう!