こんばんわ!

嫁ってぃはじめて一年目。

石川あんなです。


今日は初めてノンフライヤーを

使ってみるぞ!の夜ごはんニコニコ


ゆうたくんは外食なので

失敗しても大丈夫!


というねにっこり




全部載せワンプレート!

わんぱくすぎた笑笑



上のはアスパラ消費したくて

生春巻きのライスペーパーで

巻いたアスパラ豚生春巻き!


生ではない!


これもノンフライヤー使ったよニコニコ



ライスペーパー少ししかなくて

ただ焼いたアスパラもいる笑


唐揚げとポテトもノンフライヤー!


すごーーい!


初めてだから温度設定とか

時間とか難しい!


残り物の鶏肉使ったから小さくて

すぐ焦げてしまった!

しかも素揚げっぽい笑


もう少し温度低めでやってみたほうが

いいのかな〜〜


これも要練習だニコニコ


味はバッチリ美味しかったよ!