こんばんわ!

嫁ってぃはじめて一年目。

石川あんなです。


今日は友達と念願の

わんこそば挑戦!


回転寿司のようにわんこが

回ってるくるくるわんこに

行ってきましたニコニコ



平均70〜ぐらいとかで

100杯達成するとステッカーが

もらえる!


って感じだったから100目標で!


ドドン!



110杯!目標達成!



勢いでいってまぁ割と無理せず

食べられましたニコニコ


これ以上は明らかに無理して

苦しいよ!と胃が言ってたので

頑張る理由もなくぴったり110よだれ


制限時間40分だったけど

25分くらいでやめて帰りましたオエー


このお店の最高記録は320くらい!

かいぶつだ!



友達も100いきました!


他のわんこに行ったことがないから

比べられないんだけど

1杯の量が少ないような、、


お皿によって量もまちまち笑


なので割と100はいけると思う!!


ご馳走さまでしたーニコニコ