こんばんわ!

嫁ってぃはじめて一年目。

石川あんなです。


今日はゆうたくんが夜ごはんを

作ってくれましたニコニコ


家に帰ってきたときに

お部屋から良い匂いが、、、

幸せですねにっこり



男料理!ってかんじ!


どっちも美味しかったニコニコ





そして!15位浮上をかけた

清水エスパルス対サガン鳥栖!!!


いやーおもしろい試合でした。

久しぶりに大興奮した!


前半はもう置いといて、笑

後半3枚替えからの勢い!!!


空気が変わりましたねニコニコ


北川航也選手、おかえりなさい!


残念ながら引き分けだったけど

次節からも期待しちゃうウキウキ!


もうウキウキ!


次節はFC東京戦だけど!

我が家のワカチコダービーだけど!

勝つしかないんだけど!!!


ウキウキ!