こんばんわ!

嫁ってぃはじめて一年目。

石川あんなです。


今日の夜ごはん!

は、ゆうたくんがいないので

またもや手抜き凝視


ひとりだと安い早い美味いが鉄則よね笑



フロンターレvsPSGを観ながら



これ!冷食!

鶏もも黒胡椒焼き!



安いしちょうどいい量です。



私はチンしたあと軽くフライパンで

炒めて柚子胡椒!


皮がパリっとしますよだれ


この柚子胡椒がすごーく美味しい!



ハラペーニョ入ってるから

普通の柚子胡椒より辛め!!!


ピリッとしてるからおつまみに合うよニコニコ




メッシもネイマールもカッコいいなーーにっこり

国立で観たかったー!


入らなかったけど家長のシュートが

私的に一番痺れました無気力サッカー