こんばんわ!

嫁ってぃはじめて一年目。

石川あんなです。


夏ですね。暑い晴れ

今日はお酒を控えようということで

ノンアンビールで我慢!!!


最近のノンアルほんとに美味しい...


そりゃ、ビールのが美味しいけど

十分すぎるビール感ニコニコ


いろんなノンアル飲み比べしたから

今度ノンアルブログ書こうかなw




今日のお昼はパスタでした!



私の作るパスタ天才美味しいです!


夜ごはんはエビチリといつかのお土産の

宇都宮餃子!!!



冷凍餃子、半分食べてから

そのままほぼ忘れ去られていましたが

冷蔵庫の中身整理ついでに!


さすがに皮が冷凍焼けしてましたオエー


でも揚げ餃子みたいにパリパリだった!

セーーーフ!!!




ゆうたくんは

食後に甘いものが食べたい!

買ってきて!

とうるさいです!!!


絶対一緒にお買い物に

行かせてみせます!


乞うご期待ニコニコ