おはようございます晴れ

嫁ってぃはじめて一年目。

石川あんなです。


昨日はスワローズが勝って

ご機嫌で近所に飲みにいきましたにっこり


そこで日本代表のU-21

観戦したよー!


観戦三昧!



私が大好きな清水エスパルスの

鈴木唯人選手!


代表ユニ着てるだけで

嬉しいな〜!


エスパルスからは松岡くんも!!!


前半なかなかうまくいってないな〜

という印象でしたが

後半、唯人がドカーーンと

決めてくれましたねニコニコ

最高ぅぅ!


とりあえず初戦、勝ててよかったー!

お疲れさまですにっこり





今夜は23:30〜

中京テレビでガンバレプラネットが

放送です!



芸人アンド嫁3組でカップルクイズ!

魔王オサタンを倒すぞー

ってやつです!


中京テレビ観れる方、ぜひ!

関東はテレ玉です!