こんばんわ。
嫁ってぃはじめて一年目。
石川あんなです。

今夜はひとりご飯!
なので普段食べられないものを
作りましたーーにっこり

そう!ゆうたくんが嫌いなもの!


しいたけ!



この前イタリアンで食べた

マッシュルームのやつが美味しかったから

同じようなのを椎茸で再現!


チーズが粉チーズなので

再現率は低い!笑笑


でも味はすごーく美味しい〜飛び出すハート


そしてもう一品!

チヂミ!



むむむ。

半分焦げたし載せるとき

グチャッてなった驚き

失敗煽り



チヂミ作りにもブレンダーを

使ったよん!


具材以外のチヂミの材料

全部入れ!

主に長芋ですニコニコ



ブイーーーンとしてフワフワに。


ニラとエビ投入!



オタマですくってごま油で焼く!



長芋下ろすの手が痒くなるし

ブレンダーのおかげで楽ちん!

いつもよりフワフワに

焼き上がった感じがしたよニコニコ


2枚めはギリ成功!



おおっと作りすぎたー!


でも長芋の生地だから

フワトロでぺろっと食べれちゃうよだれ


以上!ひとりのときだけ

食べられるシリーズでした!