こんにちわ。
嫁ってぃはじめて一年目。
石川あんなです。

先日、白ビキニの写真を載せて
まだグラビアやってるの?
みたいな質問を何個かいただいたんですが

グラビアやってます!
まだ辞めてません!!!笑

とゆうか、グラビアのお仕事が
いただけるのであれば
受けますよーってスタンスですねにっこり

人妻グラビアの需要があれば、、

私的にはタレント業を積極的に
やっていきたい!と思ってるけど
グラビアは好きですにっこり

でも、世代交代じゃないけど
どんどん新人の良い子がいっぱい
出てきてるのに、グラビアって
中堅くらいの人が多すぎるんですよね。

もう脱がないよ!
と潔くいきたい気持ちもあるけど
30過ぎてからの方が
身体的にも良くなってると思うし
表現できる幅も増えたなーと感じます。

まぁ全ては需要があればですね笑

Wikipediaとかネットニュースだと
タレント、元グラビアアイドル
って表記になってて

元は外して爆笑
アイドルってつけていいのかは
もう怪しいとこですね。

旦那ってぃは25年間も
アイドル目指し続けてるけどニコニコ
応援ニコニコ


先日の白ビキニは
私がキャンペーンガールをしてる
アペンザプラスの広告撮影でした!


夕刊フジによく掲載されているので

チェックしてみてくださいにっこり


購入すると生写真プレゼントも

あったりするよー!


電子写真集のimage.tvも第二弾が

出ています!



http://imagetv.jp/pip/882058/pp1/itvpb00773/index.html


こちらもチェックよろしくです!