三日目そして千穐楽。 | サムライ長次郎(石川純司)オフィシャルブログ

三日目そして千穐楽。

皆さんおはようございます。
世間ではイチロー選手引退と
春の選抜高校野球の話題で持ちきりだと思います。
私は元気に過ごしています。

劇団おしゃれ大学第10回公演「ハムレット」無事三日目を終えました。
昨日はダブルキャストの藤田奈月さんの楽日でした。
藤田さんは本番二週間前に急遽加わり、その中でガートルード役を演じました。
今日はダブルキャストの佐々木亜希子さんの楽日であり、舞台の千穐楽です。
13時の回はキャンセル待ちで、17時の回は少し余裕が有ります。
同時に「へたっぴ落語会」26日(火)19時、27日(水)14時、共に余裕が有ります。
連絡とご来場お待ちしています。



劇団おしゃれ大学第10回公演「ハムレット」

‘このままでいいのか、いけないのか、それが問題だ。’“

劇団おしゃれ大学”が挑む、シェイクスピア第三弾!

脚本/W.シェイクスピア

訳/小田島雄志

脚色/板垣なのか

演出・潤色/青柳瑞樹

演出助手/濱田晃成

○公演日時
3月24日(日)13時 キャンセル待ち。17時 少し余裕有り。

○会場ワルツホール所沢(西武所沢店・ワルツ所沢8階)

○最寄り駅西武池袋線・西武新宿線「所沢駅」西口から徒歩3分
※駅から目と鼻の先です。

○チケット代前売り3500円/当日4000円

私は何役も出演します。



第八回「へたっぴ落語会」“上手いもあれば、ヘタっぴも多いのですが。”

私は「チーム裏マン」で落語を一席披露します。

○公演日時(チーム裏マン)3月26日(火) 19時、3月27日(水)14時 共に余裕有り

○会場ステージカフェ下北沢亭

○住所東京都世田谷区代沢5-29-9 二階

○最寄り駅小田急線・京王井の頭線「下北沢駅」南西口から徒歩5分

○チケット代1500円(ドリンク付き)
※半券で当日の他チームも観られます。
(混雑時は不可です)両方を観て頂けたら有難いです。

スケジュールが空いていましたら、
公演名・日時・名前・枚数・チケット代 前払いか、当日払いを記入して下さい。
当日、受付にてチケットを取り置きします。ご来場お待ちしています。


以上です。
ブログを読んで下さった皆様に感謝します。
其れではお身体に気をつけて過ごして下さい。
失礼しました。

サムライ長次郎(石川純司)