映りました。 | サムライ長次郎(石川純司)オフィシャルブログ

映りました。

皆さんこんばんは。日中は暑かったですね。

其の中で私は仕事をしました。

昨日 テレビ東京で放送した水曜エンタ「世界の衝撃ストーリー」
を観て頂けたでしょうか?
私は銚子の漁港で働く漁師役で出演しました。
色んな裏番組が有りましたが、反応があったのでホッとしました。
事務所から写した画像と全体写真を載せます。

ほぼ真ん中の奥に映っています。

左側に映っています。


全身の格好です。兎に角 映って良かったです。

さて、もう少ししたら寝ます。


以上です。

ブログを読んで下さった皆様に感謝します。

其れではお体に気をつけて過ごして下さい。

失礼しました。

サムライ長次郎(石川純司)