中野ザ・ポケットへ | サムライ長次郎(石川純司)オフィシャルブログ

中野ザ・ポケットへ

皆さんこんばんは。世間では北海道日本ハムファイターズ
逆転1位の話題で持ち切りだと思います。

其の中で私は観劇に行きました。

仕事を終えてから其の足で、JR中野駅南口側に在る
ザ・ポケットで公演中の舞台
演劇集団 笹塚放課後クラブ第五回公演「容疑者Xの献身」
を観劇に行きました。

この舞台は一部ダブルキャストの為、私はAの部を観劇に行きました。

この劇団は著名な作家の本を舞台をする劇団で、
皆さんもご存じと思いますが、映画のイメージが強い中で
各々の役者達が映画に引きずらず役が存在して芝居をしていました。

この舞台に同じ劇団にいた同期の田中香子さん
(たなか よしこ さん 写真左側)が出演して、
明るい後輩刑事役で場を和ませています。
観て損はありません。お薦めします。

さて、もう少ししたら寝ます。


以上です。

ブログを読んで下さった皆様に感謝します。

其れではお体に気をつけて過ごして下さい。

失礼しました。

サムライ長次郎(石川純司)