初日の夜の部でございましたが大入りをもらっていましたので手打ちとなりましたのです。

 

1日で3つの大入りとなりましての終演のようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

劇団を起こして2年以内に天下の聖地である朝日劇場・合同という形であっても京橋劇場・来年の2月は浪速クラブでの公演があるだなんてキチンと結果をだしているのでしょうけど凄い劇団さんなんでしょうね~~~

 

 

 

そうだそうだ・・・ 

知っている方が多いかとは思いますが・・・

大江戸温泉物語あわら座の来年の6月はあわらでは一番の集客力があるこちらの劇団さんの師匠さまが来るそうですね・・・

またとんでもなく大変なことになるんだろうな~~~~