劇団心 朝日劇場ナイトショーもラストへと向かっていきました。

 

碧月心哉 座長 藤乃かな なおと 烏丸遊也 碧月龍都 碧月悠人 さんが登場しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

劇団心 星乃恋菜 星乃光星 さんも登場してきてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の挨拶となりまして初日でもありますし『昼・夜・ナイトショーでダブルの大入り』の手打ちとなりましたとです。

 

(朝日劇場で大入りをもらうのは大変ですからね~~~)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがにナイトショーになれば朝日劇場さんも6月の予約は断っていて待っているお客さまはいなかったですけど・・・

 

ちなみに私は中に入りましたけど6月の予約とかは一切していないし誰からも頼まれてもいないです(*^▽^*)

 

劇団心として朝日劇場で公演を出来るのは凄いと思うけど、その分プレッシャーも、もの凄いのでしょうしゲストさんに頼ると言われようが何だろうが(ゲスト料金をもらわないと割りが合わないのでしょうし)何としてでも朝日劇場での公演・興行を成功させなきゃならないですもんね・・・

 

 

そういえば6月半ばから7月いっぱい公演を行う『集客力ナンバーワン劇団』さんは前売り券という形は一切なくて『いつでも1,500円』なのでありまする・・・

(絶対に予約しないと座れないから実際的には1,800円なのかもしれないですけど・・・)

(集客力という形でやるから朝日劇場で予約料金は別として、いつでも1,500円でやるんでしょうね~~~)