2月11日は月曜日だったんですけど祝日だったのでございます。

 

道路凍結も特に無かったので、のと里山海道を1時間走らせて到着をしました。

 

和倉温泉 宿守屋寿苑 藤間劇団 藤間智太郞 座長 でございます。

 

 

 

 

 

 

 

今後の特選まつりの案内のようでございますのです。

 

 

 

 

何かタペストリーが新しくなっているような気がしているのは私だけでしょうか???

 

 

 

 

 

 

お芝居終了後の挨拶となっていますのですが『夜桜弁天』というお芝居でございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

座布団席・椅子席ともに追加の追加をして後ろまでパンパンにお客さまが入ってもの凄い人数のお客さまだったのでお土産が売れまくっておりましたとですのです。