愛犬さんの

繰り返す外耳炎


なんか耳臭い?
傾けてる?
お薬使えば治るけど
やめたらまた外耳炎。

そんな動物さんの飼い主さんに
是非見て欲しい
インスタライブのアーカイブですメモ

サーカス🎪動物病院さん
最近またインスタライブを再開してくださってて
今回は久々の伊從先生も爆笑

ふざけてる感じありますが、
面白可笑しく笑い泣き
でもしっかりとお話
してくださっています。

アジア皮膚科学会のトップの先生が
無料でお話してくださってます。
聞いてみてください爆笑

※いつも勝手にオススメしてるだけです笑い泣き



咲さんも
しょっちゅう、しょっちゅう
外耳炎になってました。




今は、全くと言っていい程
ならなくなりました。

色々やってるので絶対ではないですが
【FA No.1】を飲むようになってからが
大きいと思います。
その前から、腸活サプリは使っていたけど
咲さんにはFA1が合うようで
今も続けています。


ちょうど昨日届いた口笛




緑内障になって
ステロイドを飲んだ後
免疫力低下して
耳も皮膚も悪くなったのですが
FA1を増やして飲ませたり
保湿などのケア剤のみで
復活してます。


ひとつ前の記事にも書いてますが
このサプリのお陰で
3週間毎に絞っていた肛門腺も
なぜかたまらなくなったり照れ


ライブで腸活の話は直接ないかと思いますが、
色々整うと
繰り返してた外耳炎も
ならなくなるって事かな⁉️



FA1 アマクテ オイチイ ヨ




ギザギザギザギザギザギザ追記ですギザギザギザギザギザギザ


サーカス動物病院の獣医さん兼社長さんの

YouTubeが更に分かりやすいので

よろしければ📼11分くらいです。




あとは、伊從先生の動画

これはセミナーでやったやつかな?

たぶん、限定公開かも⁈



45分くらいですアセアセ

私も、前見たけど

忘れちゃったので

また見直してみよ。


咲は耳大丈夫になったけど、私が耳不調気味なので…ハートブレイク

人とワンコじゃ違うか!?