咲さんのお散歩コースで

見た事ないお花🌸を発見💡



薄いピンクのドレス👗みたいなキレイなお花🌸


菖蒲やアヤメみたいなお花なんですけど…

Google先生に聞いたら、『ジャーマンアイリス』とか書いてありましたニコニコ




さてさて🎪🎪🎪

ちっさなマルシェのつづきです口笛



爆笑ツヅキ ダヨ



ちっさなマルシェ
初めの頃は、こんなパネルや入口のバルーンのアーチみたいのも無かったのにキョロキョロ


だんだんイベント感が出てきた爆笑

顔出しパネルやりたったけど、

1人じゃ出来ずショボーン




メディセルをお互い終えた

あかりちゃんとは一旦別行動に。

ウインクまた あとで でしゅ



あかりちゃんママが撮ってくれたお写真。


帽子の後頭部、全然カバー出来てない事に

気が付いた泣き笑い


やっぱり、もっとちゃんとしたの買おうっと。




このマルシェでの目的

その3


フードドライブには

ビールの景品でついてたサラダ油を。


動物さんの寄付には

サイズが小さくてほとんど着なかったお洋服を。


ほんのわずかですが、寄付させてもらいました。



シュークリーム買って

メディセルやって

お渡し出来る物お渡ししたので

ランチハンバーガー


ちっさなマルシェのわりに、

キッチンカーが充実してると思う

我が町のマルシェ。


他にも食べてみたい物あったんだけどなぁ口笛


ソーキそばが、シュークリームばりに並んでて

後で調べたら、美味しいお店だったらしいショボーン


私が食べたハンバーガー🍔も

美味しかったですよグッ


無料で配ってた【ざまみす】


これ、自動販売機で売ってたりします。

災害用の備蓄にもしてるらしい。


我が町は、岩盤層を通る地下水を水道水にも

使っていて、美味しいらしいが

お水が硬いので、好みが分かれると思う…


私はやわらかいお水が好き口笛


ちなみに、硬いお水でお肉煮ると柔らかくなるってホント?



ゴハンも食べて、ちょこちょの買い物したので

お友達に挨拶してから

帰ろうかなぁと

シブ顔しか撮れなかった

コマルくん犬


シュークリーム屋さんのキッチンカーの前で。

これはパパさんのインスタから

お写真お借りしましたお願いアセアセ


コマルくんは、地元のマルシェで会うけど

お家は近いわけじゃないから

お散歩では会えないお友達犬


とある事がきっかけで、ママさんと私の実家が

近くだった事が発覚ガーン笑い

神奈川県で、東京の端っこの町の話になるなんて〜。

地元話しが、ディープ過ぎて

お腹痛くなる程笑っちゃった笑

小・中も同じ学校だったって〜。

って言っても、ママさんお若いので

学年なんて被っちゃいないけど笑い泣きおいで



コマルくんとお写真撮ってたら

初めましてのカイくん犬



犬はじめまして

ニコヨロチク ネ



マルシェで買ったイロチの編みぐるみカメラ

ツーショットを撮らせてもらいました。






朝イチから居て、

咲さんあまり無理させれないから

名残惜しいけど


そろそろ帰りますぐすん

と、あかりちゃんとコマルくんと最後にお写真

撮ってたら


すばるくんが来てくれて


結局、奥にいた柴っ子たちがわらわら🐕🐕🐕

大集合笑い泣き

みんな、馴れてるよね拍手




みんなバラバラね笑い泣き笑



そりゃそうよ

みんな、ママの

「〇〇ちゃん〜オヤツ〜お団子」やら

「お散歩だよ〜」やらに反応して

それぞれを見てるんですもん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それにしても、令和の柴っ子たちは

ガウガウしないで、穏やかさんね口笛




本当に、本当に、あかりちゃん家とは

またいつ会えるか分からないので

もっとお話したかったけど、

この日は、これにて失礼いたしましたバイバイ



お家に帰るルートは色々あるけど、

この日、曇ってたわりに蒸し暑かったので

公園内を森林浴しながらゆっくり帰りましたあしあと





朝、ウンチしてなかったし

ずっとバギーだったので

少し歩く?

と下ろしたけど

イヤだったそうで

お嬢様は快適に



ヤスンデ ナイデ シッカリ オシテヨ




お付き合い頂いたのでね

咲さんはゆっくりしてくださいニヤリ



緑が多くて癒される〜


ってえーびっくり


たぬきじゃなくて

アライグマ出るのー⁉️


近隣の住宅にも出没するらしいので

注意が必要ですね滝汗


泳いでない🎏と撮りたかったけど



起きてくれないのでバギーのまま笑い泣き




こんな門とかあるよウインク



ナニ モ ナイ ケド

アソビニ キテネ



カフェもなければ、遊具も無い

ただ広いだけの公園だけどねニヤリ


マルシェで買ったのは

編みぐるみ

スコーン

咲さんのオヤツ

新鮮野菜



今回のマルシェは

柴っ子沢山会えて

あかりちゃんが遊びに来てくれて

とっても楽しいマルシェでした爆笑ルンルン





咲さん、お家まで

ずーっとバギーで寝てたので

ご近所さんが、その姿見て

「今年入って、色々調子悪かったから

歩けなくなっちゃったのえーん」と

心配してくれましたアセアセ


ただのラクを覚えた13歳のシニア犬です🐶


マルシェ後も、体調崩したりしなかったので

良かったですお願い



咲さんお付き合いありがとねハート


あかりちゃんも、来てくれて

ありがとうございましたお願いラブラブラブラブ

お写真ありがとうございます。

使わせていただきました〜爆笑




マルシェ記事

2回に渡ってお読みいただき

ありがとうございましたお願い