台風の影響でしょうか?

突然スコールみたいな雨が傘


今朝は朝から雷雷ゴロゴロガーン



オヤツお団子パクパクして

音楽かけてルンルン


出勤前、旦那さんが

眠くなっちゃってた笑い泣き



咲さんは、朝ごはん後。

もう雷鳴ってないけど、

音楽かけっぱなしに。


落ち着いちゃうみたいで



動画です。


スヤスヤふとん1ふとん3




夕方は、お灸とローラー鍼をしたら

深〜く寝ておりましたzzz





夕方散歩にそろそろ行こうかってタイミングで

物凄い雷雨雷傘


お耳がキンチョー魂


ずくに、また音楽再生ルンルン


おからパンをチンして、

ゴロゴロ雷の度に、エンドレスでお口へ。


バレリアンプラス(気になる方は雷対策の記事を見てください)入りの白湯を飲ませて

雷が遠くへ行ったら、

「ワンワンわんわんピリピリ」はしなくなりました。



今日は、やたらオヤツが食べれる日もぐもぐだったから、

貢ぎ物の量が凄い笑い泣き



オモチャを持って行くと、ひぃがオヤツをくれる。と思っていてニコ


いつもオシマイ言うと

分かってくれるのに、

雷雨で夕ん歩あしあとサボったせいで

エネルギーが余ってるみたいです笑い泣き