昨日は少し晴れ間太陽があって

洗濯物が外に干せた口笛

今日も曇ってたけど、風があったので、

薄手の物は乾きましたグッ


来週から、30度越えの日も出てくるみたいで、

いよいよムシムシ驚きシーズン到来か泣


暑くなってくると、

玄関の手洗い場の前や、トイレのドアの前で

寝る率高め照れ





咲さんの足裏の毛が気付いたら伸び伸びギザギザ


フローリングでツルっとなると危ないから、

眉バサミでチョキチョキしましたハサミ


トリミングに行ってた頃は、

バリカンでカットされて

いつもバリカン負けして赤くなってしまいタラー

それを気にしてベロベロして

余計炎症起こすって言う負のスパイラルうずまき

だったなもやもや


今は、気が付いたら

チョキチョキハサミです。


後、お散歩後

足拭いて、【クロモジ】のハーブウォーターを

シュッとするようになったら、

梅雨の時期でも

足裏が赤くなったりしなくなりましたチョキ

(たぶんここ2年位はなってない)


【N's drive】のリバイオ エピ も

静菌効果があるので、それでもいいのかもキョロキョロ


今度お値段比較して変えてみようかな?




お散歩コースの

アジサイあじさい

本当、色々楽しめます照れ


この感じのも可愛いラブ


アジサイあじさいばかり撮ってたら


ネェー



モデルするって笑い泣き



ブロ友さん情報ですと

アジサイの花って

なんですってびっくり


確か、去年ブログ記事で教えていただいた時は

ビックリびっくり



じゃあ、このバージョンも

ちっこい方が本当は花なのかしらキョロキョロ?




サキ ワカンナイ


ひぃも分からない笑い泣き



あっ、アジサイもワンコさんには

毒になる植物なので、

パクするコは気を付けてくださいね!!


お庭のアジサイを食べちゃって

動物病院来るコがこの時期

何件かあると病院のブログに書いてありましたダッシュ






咲さんのベッドに敷いておくタオルが気に入らないのか、
本気寝の前のベッドメイキングが…



まあまあシツコイダッシュ

もう、クッションすら無くすじゃんもやもや





今日のおやつスイーツ



どら焼き口笛


こし餡にバターラブ最高拍手

ちなみに、ふた口位で食べれる

小さいサイズです。

おからパウダーで作ってみましたチュー




モラエマセン デシタ


たまご入ってるから、咲さんは無理だねガーン