ベッちゃんと、公園散歩を楽しんだ日の


続きですニコニコ





とりあえず、ベンチなどの高い所があると

自ら乗ってモデルをしてくれるベッちゃんチュー

咲も乗ってみたけど、

遠近法間違ったねアセアセ


ベッちゃんは、安定のニコニコ照れ




普段お昼寝ばかりの咲さん

おおあくびガーン


をベッちゃんママが別角度からパチリしてたカメラ




マズル短い割に大きなお口開くんだね笑い泣き

なかなかレアショットをありがとうございます口笛





ベッちゃんママがなかなか面白い写真を撮ってくれていて笑い泣き

2人並んでポーズニコお願い

だけど…




2人とも
チラっと歯が見えちゃってるショット笑い泣き

チラ見え歯がお好みの方は、是非

写真を大きくして見てください笑い泣き




安定のモデルさん

2人ともありがとうラブ




沢山歩いたランニングので

軽井沢っぽいエリアに戻って


お茶タイムコーヒー



ベッちゃんママが買いに行ってくれたら

ベッちゃん、ちょっと心配そうショボーン




ソフトクリームソフトクリームを食べようね。

って話してたのに

ベッちゃんママったらパフェパフェ買ってきてくれたびっくり


しかも、なんでかご馳走になってしまいましたアセアセアセアセアセアセ

ベッちゃんママ(パパさんのご行為だそうで)

パパさんご馳走様でしたお願いキラキラ


とっても美味しかったです爆笑




きゃわいベッちゃんお願い

上手におねだりチューをして




ちょびっとゲットルンルン


ぺろりがとってもキュートラブラブ




その頃

咲さんは…

カエロウヨ



カフェから聞こえてくるチンベル🛎に

硬直しておりましたもやもや






楽しい時間はあっという間で、

日が暮れるのも早いから

解散タラーとなるはずが…


ベッちゃんママが

まあまあ距離あるのに

車車で咲さんの地元まで送ってくれましたアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


帰り渋滞にハマると困るし、大変だから

本当大丈夫‼︎って何度もお断りしたんだけど

結局甘えてしまいました。



なんだか、至れり尽くせりで

申し訳なかったです。


ありがとうございました爆笑お願いキラキラキラキラキラキラ



あー、久々のお友達との再会

本当に楽しかったなぁルンルン



ベッチャン ママチャン

アリガト デシタ