12月ですもんね。
そりゃ寒くて当たり前かショボーン

今朝は去年買ったダウンコートで朝ん歩あしあと

ドヤ

ホント、振り向くよねニヤリ

裾のボタンの所で調節すると
もっとキュッとなりますウインク


カルクテ



アッタカイ ンダカラ〜ラブラブ




今年のキルティングコートも可愛いけど、
そんなに、コートばかり買ってもね…アセアセ
今年の誕プレプレゼントは何にしようかな。




帰宅して身体を拭こうとしたら
寝癖?
ピコって跳ねた笑い泣き

いちいち可愛いラブ





咲さんの病院では
ナゼか月末のフィラリアのお薬。

あげ忘れガーン

月初の昨日も忘れてた私ガーン


美都アコちゃんのブログを見てびっくりびっくりびっくり
気づけました。

あぶなーアセアセ



今朝忘れずに薬

まずは、いつもの
カイカイ用のアポキル。
胆泥用のスパカールとウルソ。

を一瞬で食べて爆笑
ご褒美のおかわりをガン見お願い




その後、フィラリアのお薬薬


食べた後に
小さくゲプッって聞こえるので
良かったら、ボリュームに気を付けて
お聴きください笑い泣き





食べた後は
床暖とヒーターでぬくぬく
この後ヒの字で寝ておりました照れ




大好きな村田なつささん
ポストカードを旦那さんが買ってきてくれた爆笑


可愛いラブ