束の間の秋晴れです晴れ

乾燥してきたので、そろそろ空気清浄機の
加湿パックを使おうかなぁ照れと思ったらもやもや

想像していた通りの結果にガックリ

咲さん地区のお水は 地下水と混ざってるとか
ウワサ⁈で、そのせいなのか?
お風呂の鏡や蛇口のとことか、
すんごい白くカピカピになります。

排水管とか10年は余裕でもつのが当たり前なのが、咲さん地区は半分の年数でダメになってしまう。と排水管が壊れて修理してもらったご近所の方が、業者さんに言われたらしいびっくり


なので、加湿部分のフィルターやお水入れるところが…

シーズン終わった時に、キレイにしないから
いけないのよショボーン
そうなの、私って切羽詰まらないと
やらない、後回し人もやもやもやもやもやもや


てことで、空気清浄機のお掃除頑張りましたー笑い泣き





昨日は、咲さんシャンプーシャンプー旦那さんが洗う係。
私はドライドライヤー係。(タオルドライのみ)

あんまり抜けなくなりました。
よって抜け毛アート出来ずアセアセ





オヤツ待ち
よだれタラー



ツー


マテパーが長過ぎたようですアセアセ




チラッと白目がのぞく写真て
撮るの難しいーアセアセ





正面は得意なんだけどね口笛



可愛いラブ
シャンプーの後、疲れていても
必ずモデルカメラをしてくれる
咲さんですルンルン






咲さんのシャンプー終えて
大急ぎで掃除機かけて
タオルの洗濯うずまき
お風呂場は、旦那さんがキレイ拍手にしてくれて
洗濯干しも旦那さんにお願いしてアセアセ


大慌てで
私はお出掛けランニング

10ヶ月ぶりくらいかな?
美容室クシハサミへ。


春頃、コロナを警戒して行けず。
夏場、暑過ぎて出掛けられず。
やっとこ切りに行けました爆笑20cmくらい切って
スッキリルンルン





それにしても…
うすうす気付いてたけど…
気付かないフリしてて…



鏡をこんなにマジマジ見る事ないから、




大きくなった自分を見るのが
辛かったガーン





はぁショボーン
痩せなくちゃね…もやもやもやもやもやもや

サキ ノ ゴハン ハ ヘラス ノニネ



そうだよねアセアセアセアセアセアセ