デモデヘブンでのランチナイフとフォークを終えて
近くの角上魚類寿司で夜ご飯の調達をし
次に向かったのは
相模原北公園あじさい


あかりちゃんママさんの
ブログで知った公園てへぺろ

早速行ってみました。
(と言っても、もう1週間以上たってます)

こちらの公園
アジサイあじさいやバラピンク薔薇が楽しめるみたいです。
優しい表情のふうちゃんイエローハーツ


初めての公園に

はしゃぐ咲ルンルン


嬉しくて この表情爆笑


タノシー


嗅ぎ合う2人おねがい


嗅ぎ合うオチリラブ


嗅ぎすぎのコを待つ ふうちゃん照れ



シンクロする2人チュー


ご機嫌な咲ニコニコ

見事なアナベルキラキラ


ふうちゃん、ホント痩せた拍手
ダイエット頑張ってるもんねグッ


飼い主お父さんのテンションが上がり上矢印
雨が降ってきた傘
名残惜しいえーんけど
咲家へ口笛



デモデヘブン→セラセゾン→角上魚類は
咲家お決まりの相模原コースなので
今度から、この公園も入れまーす爆笑
この日は、セラセゾンは定休日で寄れなかったけど。
とーっても、ステキな公園でしたグッ


ふうちゃん家も、とっても
気にいってくれたしOK


なにこの2人ラブ
かわゆすラブラブラブラブ



今回も、ふうちゃんママさんのお写真ばっかりでーすてへぺろ


お家編につづくチュー