先週のお出かけ照れ

黒柴友達
ふうちゃんと遊びましたチュー
飼い主達が、毎回盛り上がるだけ⁈
この子達
仲が良いのかルンルン


悪いのかハートブレイク


旦那さん撮影カメラ
たいがいブレるもやもや

ふうちゃんが、咲のお耳をクンクンイエローハーツ

去年辺りから?
ふうちゃん、咲のお耳をクンクンしてくれます。
これ、好きな相手だからですよねキラキラ

って、単に臭いだけだったら
どうしよう滝汗



店内わんこ一部OKOK
デモデヘブン相模原店へ。
ふうちゃん、2度目のお店だから
リラックスルンルン


ちょいと真顔なふうちゃんアセアセ


一方こちらは
そんなに暑くないのに
ハッハが止まらない咲。

ふうちゃんママさんが、
ポートレート機能スマホで撮ってくれましたキラキラ



素敵に撮って頂きありがとうございますキラキラ



辛い物が苦手なのに
私はタコライスナイフとフォーク
旦那さんはハンバーガーハンバーガー

平日はドリンクがおかわりジュース出来ます。



私達のランチナイフとフォークの後は
咲もランチ骨

水分を取らないので、
数粒のカリカリにお水をかけて
水分補給お茶



ふうちゃん、咲ばっかりゴメンねアセアセ


この後、持参した寒天を
2人で仲良く食べましたルンルン
カンテン  サイコウ


水筒に入れて持ち運んでも
形崩れないし、
水寒天ブームな咲は
これなら、水分補給出来るので
夏はいいかもルンルン




飼い主達は
楽しくお喋りしていたのですが、
1人チーンとなってる咲。

ふうちゃんママさんに寄り掛かって助けを求めてました。


こちらのお店、店員さんを呼ぶ時に
チンベル🛎を鳴らすシステム。
咲さん、このチンベルが苦手ガーン

ブルブル震え出したのでガーン
この後、ずっと抱っこでしたもやもや





この日は、雨予報傘でしたが
止んでいたので
この後、近くの公園へ
お散歩へ行く事にあじさい

次につづく。





今回も、ふうちゃんママさんに
頂いた写真を使わせて頂きました。