芝桜を見に行った続きです照れ

芝桜の堤防の上は
桜並木になっていて、
ソメイヨシノや八重桜桜桜が見れます。

ソメイヨシノ桜は時季が終わってたけど
まだ一部残っていたので
落ちてるお花桜で遊んでみました爆笑

本当は、グルりんうずまきなってる尻尾の
中央に置きたいのに笑い泣き
咲は巻尾ではないのでこんな感じに照れ
差尾(こんな字?)で、しかも先端がパツってなってるの。チビの頃、尻尾をガジガジして血だらけにしちゃって、先端の細胞がダメになったのかな?
それ以来こんな感じの尻尾。

なんか迷惑そうなお顔だねニヤリ


頭にも載せてみた照れ


旦那さんのスマホで撮ると
マズル長っびっくり

本当はこんなに短い笑い泣き


芝ざくらラインを楽しんだ後は
移動して

店内に入れるお店にランチに来たよナイフとフォーク


椅子の下で良い子照れだったけど、

結局、お椅子に乗りましたニヤリ



ちーん顔で旦那さんに抱っこして
もらってますニヤリ


咲さん、お店のレジなどにあるチンベルが苦手。
以前、スケーリングで1泊入院した時
病院にチンベルがあり、理由は分からないけど
怖い事=チンベルの音と記憶してしまい
それ以来、テレビから流れてるチンベルの音でも
ガタブルです。

こちらのお店のレジカウンターにチンベルがあり
お客様が鳴らす度に、緊張が走り
テンションが下がってしまい
抱っことなりました。



ランチの後は、食材のお買物をして帰宅。

近場のお出掛けだったけど、
旅気分照れでした。


その日の夕ん歩あしあと
いつも会うプチくんイエローハーツ

1人だとワシャワシャしてる時
写真撮れないけど、
旦那さんが撮ってくれたルンルン
この頃、少し甘えたさんな感じがする
プチくんです照れ

プチくんもピンポーン右差しが出来ます。

ピンポーンは
人差し指を出したら、お鼻を付ける。
というコマンド。
武蔵くんがやっていたのを
マネっこして
咲も、プチくんも覚えました拍手
(武蔵くんのバージョンはちょっと違うけどアセアセ)


ちなみに、プチくんが着てるお洋服
子供服を利用してママさんが
リメイクしたものですキラキラキラキラキラキラ
マネっこしたいけど、
ミシンがないので、手縫いでやってみようかなぁ滝汗アセアセ


プチくんのママさんから
手作りスコーンを頂きましたラブ

クランベリーとホワイトチョコ入り。

売り物キラキラびっくり!?
ってくらい、めちゃくちゃ美味しかったですキラキラ