少し放置気味…ガーン
なんだか、バタバタアセアセアセアセアセアセ

11月からやっておけばいいのに
カレンダー作り(3種類)や
年賀状作りを
今更やっていた私です滝汗
大掃除はずっと前に諦めました。
だって月がかわるだけだもん。


プリンターとパソコンのLANの状態が悪くなり笑い泣き
突然印刷出来なくなりましたもやもや

もう今日は諦めよう。





さてさて
こちらも今更ですが
クリスマスパーティークリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ
のお話。

お友達と待ち合わせ
待ってる間にこんな事されて
めっちゃ不機嫌笑い泣き



ふ)おまたせしました。


クリスマスクリスマスツリーに待ち合わせしたのは
毎度お馴染みの ふうちゃんイエローハーツ


相模原にある
デモデヘブンハンバーガーでランチナイフとフォーク

店内一部ワンコOKOK


ふ) ふうのは?

ごめんね、ふうちゃん
ワンコ骨メニューはないんだアセアセ



久々に会うふうちゃんファミリーに
テンションが上がり
話が止まらない旦那さんもやもや
ナガッ



ふうちゃんママさんが
可愛いラブく撮ってくれました。

光が多くてステキキラキラ


ふうちゃんは、お帽子とか被らないもんねアセアセ
加工しておくね。



お店は、クリスマスクリスマスツリーらしい
オーナメントがステキに飾られてました。
入り口近くでパチリカメラ

咲、飽きちゃってアセアセ


なかなか撮れなかったの。
ふうちゃんごめんねアセアセアセアセアセアセ



お店を後にして
次はケーキを買いに
咲家御用達のセ・ラ・セゾンスイーツ
名前忘れちゃったけど、
凄い美味しいヤツラブ


その後、角上魚類魚しっぽ魚あたまに寄って
お買物。

これ咲家の決まったパターン照れ



その後、咲家に来てもらい
クリスマスパーティークリスマスツリー
クリスマスベル夜の部クリスマスベル



と、その前に
お散歩行ったら、
いつもの公園に行ったら
お友達が沢山爆笑

ふうちゃん、テンション上がってアップ
めっちゃ走り回ってましたチュー拍手



クリスマスベル夜の部クリスマスベル
ナイフとフォークディナーの写真を一切撮り忘れガックリ

何を作ったかだけでも
覚書きとして書いときます。
レパートリーが少ないので
今度ふうちゃんファミリーが遊びに来た時
メニュー被りしないように。


パテ3種盛り(買ったヤツ)
生ハムチーズ
にんじんと大根 カブのピクルス
長ネギのマリネ
キュウリの漬物(父作)
ホタテのカルパッチョ パイナップルソース
白子焼き
焼豚
お刺身といくらの醤油漬け(父作)
〜手巻き&にぎり寿司で〜
あさりのお味噌汁

こんな感じでした。

準備がバタバタして手間取ってしまい
あんまり話せなかったけど、
それでも、とっても楽しいクリスマスパーティークリスマスツリーでしたキラキラキラキラキラキラ


今月、咲がお誕生日バースデーケーキだったこともあり
お洋服、オヤツ、缶詰のプレゼントプレゼント
頂きました。

名前入りラブ


裏が起毛になっていて
温かそうです照れ


お土産に乃が美の高級食パンパン
ぽん酢など、色々頂きましたチュー
ふうちゃんファミリーの皆様
ありがとうございました爆笑





毎年恒例になっている
ペット博に行くのか行かないのか
協議が行われ
2対2で




来年もやっぱり行く事になりました爆笑
パパ達は、最悪何処かで
お茶でもしてればいいしニヤリ

お休みの関係で14日の最終日に
行く予定ですウインク