咲さんのシャンプー
2週間以上あいてしまいましたアセアセ

今日、ようやく暖かくなったので
お仕事前に
旦那さんに洗ってもらいましたニコニコ

忙しいのにゴメンねてへぺろ

{F44EBFA0-8780-4CAF-B0C2-C6D3A3714F01}
今日は、ほとんどピーピー言わず


{159552A5-C52E-40C5-B03E-FFFF19835F09}
途中寝そうになりながら


{295534E4-45B4-438E-9D80-EF176826B464}
保湿まで頑張りました拍手


ここからは私にバトンタッチパー
{294FED93-92AD-417C-B402-EC4994D6307A}
洗濯機の上である程度拭き拭きアセアセ


{C9D386AC-9763-4C99-82A8-943F05864EDA}
リビングで日差し晴れを浴びながら
タオルを何枚も取替えながら
タオルドライのみで乾かしますチーン


そして春準備始まりました桜
{18D3326E-661C-4580-8757-FBAD911A5C69}
抜け毛アートが
出来る程の換毛期が始まりましたよくるくる


{F96A5FED-5273-4C28-8E49-C87B94B1CDDB}
サキ  デス

{16E1EB56-435D-4992-A317-A26E229FD383}
タクサン  ヌケマシタ


{5FD7742C-C4DA-42F5-AEE7-83D446F2B4D8}
終わった後は
日向ぼっこしながら
眠っておりました。

シャンプーお疲れ様でした照れ




昨日のバレンタインバレンタイン

一昨日、セ・ラ・セゾンのケーキ
食べましたが、実はチョコも用意しておきました。
{EFD74BEE-2B49-4AF4-85E3-22FB6AE810BB}
日本料理の「賛否両論」笠原シェフ監修の
チョコ。
醤油、酒粕、わさびなど
和素材を使った物。

ベルギー「ヴァンデンダー」
店舗はベルギーのブリュッセルにしかないらしいチョコ。
パッションキラキラて感じ?



決してお安くはないけど、
結局、私も食べさせてもらうので、
(高級チョコは いつも半分こ)
こんな時にしか買えない
ご褒美チョコを買いましたラブ

昨日、何個か食べましたが
どれも美味しかったキラキラキラキラキラキラ