買えるなら買うべきだよ。って



本当にそう思う!

買ってよかった!!


まだ途中だけど、

もうすでにお値段以上!


わたしって買い物上手だな〜ニコニコ


と、昨日100均で220円ムダ使いしたわたしでも


この講座は本当に買ってよかったと思う。




受講期間は1年だけど、


その後も学んだことはずっと使える。



わたしは、ナリ心理学仲間がいるってこともあるけど、



この講座きっかけに



また仲間との時間を共有できるのも楽しいし、



たくさんのアドバイザーが講座に合わせて



セッションしてるのも



めっちゃいいし、



ナリクロ同士で盛り上がってもいいし、



ナリクロじゃない人だって、



母親講座きっかけに知らない人と繋がってもいいし、



まー、勝手に言ってるだけだけど。



買う



ってきっかけだけで、



どんどん



変わってく人生があるってことを



わたしもますます体感したいし、



同じように思う誰かがいたら嬉しいな。



買うってきっかけだけって


書いたけど、


実際は自分で


「やる」んだけど、



それも



買わないと始まらないわけで。



なんか、観覧数の少ないここで

言っててもしょーがないけどwww