今年こそはやせる!という目標


私の自己紹介


ぐろちゃん

アラフォー
夫、1人息子と3人暮らし

都内在住
HSP気質×ADHD気質

人生を豊かに笑って最高に楽しくするための

日々の記録をブログに書いています。


こんばんは!ぐろちゃんです爆笑

ブログをリニューアルしていきたいとふんわり思っているにょ。

新年の目標、考えてる人もいると思いますニコニコ

そんなあなたへ…




​言ってもいいですか…?


去年ダメで、


一昨年もダメで、


昨一昨年もダメで、


そういえば5.6年ダメで、



そういう人が、年始にする決意




今年こそは…!!!


はいw


おそらく、


来年も


再来年も


変わらないでしょうもぐもぐ







そして、それは、、、、





わたしのことでしたにっこり




ガーン無気力無気力無気力無気力

去年より、2キロ太ってる。




ダイエットだけじゃないのよね。



今年こそマッチョになる!

今年こそ片付ける!

今年こそダイヤを思い出す!

今年こそ結婚する!

今年こそ!

今年こそ!

今年こそ!


365日のうち、1日だけ、

今年こそ!


って、、、


あとの364日が大事なのよね。


過去10年間の3640日は何やってたかって

ことよね。


と、いう訳で、


決意は意味が無い。


大事なのは、


戦略!!グラサン


私に戦略という文字は無かったガーン



これを読んで、


私も…ガーン


と、思った人、


2024年は、戦略だよグラサン


と、何も戦略を考えていない私が言う。



そして、

ナリ心理学は、軽減戦略を推してる!



自分を見てあげよう♡

ばらちゃん、いいこと書いてるわ〜目がハート