2024年もよろしくお願いします龍


私の自己紹介


ぐろちゃん

アラフォー
夫、1人息子と3人暮らし

都内在住
HSP気質×ADHD気質

人生を豊かに笑って最高に楽しくするための

日々の記録をブログに書いています。


こんばんは!ぐろちゃんです爆笑

ブログをリニューアルしていきたいとふんわり思っているにょ。



​元旦に考えたこと


3つの目標を考えたよ。



でもね、

教えないよーんニコニコ

そもそも興味ないし。という声は聞こえません。




これはね、絶対叶える。絶対実行させる。

という現実的な目標だよニコニコ



内容は、さておき、、、


今年はね、



いつやるか?


を決めることにしたの。



去年はさ、リングフィットやる!!

って言ってたのに、多分、5回くらいしかやってないからびっくり


クリアできないリングフィット



こっちには、毎日ノートする!って書いたけど、

あんまり書かなかったな。↓




いつ?


って決めると私でもやるんじゃなかろーか、


と考えている。



ちなみにブログをいつ書くかは決めていない指差し



どのくらいの頻度?も決めていない指差し

ウソ、昨日は毎日書く!ってノートに書いてたのに忘れていたw




いつやるか?


どの時間でやるか?


何月頃、着手するか?


いつまでに目標達成させるか?


なんてことを意識してみるんだニコニコ

いやいや。

「意識」なんつってぼんやりしてんじゃない!!


「決める」んだよグラサン

「やる」んだよ‼️


とかいって、結局色々あいまいなの、

滲み出てるでしょ。


でも1月1日に考えてみることに

意味があるから目がハート

たぶん。


いつ!?

って365日聞き続ける2024。



ちなみに。

林先生の「今でしょ!」は、

2010年にCMで流れ、

トヨタのCMで2013年に起用、流行語大賞に。


林先生の今!が私に届くまで14年かかっている…



あなたの2024年の目標も教えてね飛び出すハート